
ゴミ箱

俺たちが一番だ!!

S2 本ロム使用構築 【最高2130 最終2048】

f:id:gachabonblog:20170325001529j:plain


最終日2130で迎えたが無事5連敗して即座に終了。バシャーモを受けられない欠陥構築。

メモ


ボーマンダ@石

慎重
H244a12b4D188S60
地震、恩返し、羽休め、身代わり
A
知らない
HB 
陽気ガブの逆鱗 
81.5〜96.5%
意地ガブの逆鱗 
89.5~105.4% 乱数31.3%
A-1ミミッキュzじゃれつく 
60.6~72.6%
A+1ミミッキュじゃれつく  
71.6~84.5%

HD
メガボーマンダの補正なしc252流星群
84.5~101.4% 乱数6.3%
カプコケコ c252エレキ下z10マン
73.6~87%
カプテテフ 控えめ ムンフォース
74.6~87.5%
ポリゴン2 無振り冷凍ビーム
57.7~69.6%
ギルガルド zシャドボ
68.6~81.6%

準速95族抜き
あまりA

自分で頑張って作りました😊
ステロ撒いてくるパーティーが多くてあんまり出したくない。
今気づいたけど準速ミミッキュと同速という沼調整。信じろ
へぼい、ゴミ


ドリュウズ@チョッキ
ドリル、地震、アイへ、岩石
byぽけ徹(調べたらでてきます)

弱くないし上手い人が使えば強そう。
ただ僕はミミッキュに対してのアイへとドリルしか打った記憶がありません。



ポリゴン2@進化の輝石
放電、再生、イカサマ、レイビ

調整は2149まで行ったパーティーと同じ。
ギャラが重たかったので放電にしました。



カプテテフ@スカーフ
csぶっぱ
サイキネ、ムンフォ、シャドボ、めざ炎

頑張って厳選したのにめざ炎いらなかった。
1舞メガギャラドスを抜くために臆病。


って控えめでも抜けるんかーーーーい!!



控えめと誰か変えて......




ゲンガー@襷
めざ岩、シャドボ、不意打ち、道連れ


ボックスにいたのがこいつしかおらんかった。



初手
f:id:gachabonblog:20170325002608g:plain
僕「鴨がネギしょってやってきやがったぜ!くたばれ!」













f:id:gachabonblog:20170325002813g:plain

ニトチャやで^^









^q^








ちなみにめざ岩打ったのこの1回だけ








バシャーモ@草z

放射、空美、めざこおり、守る




最速2200の人が草z馬車使っててこのパーティーのアイデンティティは消えちまったよ。

ただの模倣として見られる汚物。

だが強い。







感想

ポリゴン2の突破方法



f:id:gachabonblog:20170325003207g:plainドドドッッッ