ゴミ箱

俺たちが一番だ!!

S11 サザングロス

メガメタグロス@メガ石

ASぶっぱ

地震 れんち アイへ バレット

 

相手のグロスが重くて、ガルド入りにも出したかったので地震を入れて見た。普通に強かったけどギャラの処理がとてもしんどくなった。

 

サザンドラ@スカーフ→毒Z

CSぶっぱ 

げっぷ 流星 悪は 大地

 

「みんなレヒレ出してくるしげっぷZサザン最強やん!」って思って使ったらちゃんとレヒレ倒せた。それ以外のポケモン全てに負けるようになったけど、、、

 

ジバコイル@鋼Z 磁力!

10万 ラスターカノン 毒毒 ボルチェン

 

エアームドテッカグヤもほんとに選出されなかった。ポリ2の技をほとんど半減できるのが強く、鋼Zも一貫性があって強かった。ただめざ炎を抜いてしまったせいでナットレイをキャッチしてもまけるW

 

ランドロス@ゴツメ

地震 岩石 毒毒 とんぼ

 

もうこいつ無しじゃ生きられない。。。

 

他2体はころころ変えてました。

カビゴンの処理が遅いのがしんどかったけど、皆さんどないしてはるんやろか。。。

 

最高2079 最終1970くらいf:id:gachabonblog:20180904134202j:image