ゴミ箱

俺たちが一番だ!!

シーズン10【最高2082】ヘラクレセドラン

サマーウォーズみたいな夏休み過ごしたいです。

借りた構築です。感想みたいな

 

ヘラクロス@石

ロクブラ ミサイル インファ 身代わり

初めて使ったけど強かった。高火力は言わずもがな高耐久で身代わりが色々耐えたりする。ガルドに何もできないので地震もほちぃ。選出率はちょー高め

 

 

クレセリア@ゴツメ

サイキネ 月の光 乱舞 でんじは

ガブの鉢巻逆鱗2耐えしてほしい。それとれいびも欲しい。けどサイキネも抜けない。

 

ヒードラン@たべのこし

噴煙 大地 原子 身代わり

身代わりあんま使わなかったから鬼火とかにしても面白そう。ガブはこいつにみんな逆鱗うってくる。

 

ボルトロス@オボン

悪巧み 電磁波 気合玉 10万

流行りの穏やかおぼん。ガブ多すぎて出しにくかった。ラッキーはみんな威張るか小さくなるので微妙。

 

ガブリアス@襷

剣舞 ステロ 地震 逆鱗

ちょっと変わった技構成。岩封がそこまで欲しいと思わなかったし使いやすかった。

 

ゲッコウガ@珠

れいび 手裏剣 ダスト けたぐり

耐久振っててグンチ打ってくるガルーラをけたぐり手裏剣で倒すと脳汁でる。ダストの火力やババ

 

最高2082という結果に終わってしまった。悔しすぎる。それでも初めてこういうちゃんとしたパーティー使って楽しかったし貸してくださった方には超絶感謝してる。

 

次シーズンは鳥さんと楽しみます!